ウイステ

営業時間

■店舗営業時間(一部店舗により異なります)
【ウイステ専門店街】
   1F~4F/10:00~21:00
   4Fレストラン街/11:00~22:00
【イオンスタイル野田阪神】
   1F 食品売場 / 8:00~24:00
   2~4F / 9:00~22:00

休館日

年内は休まず営業いたします。

Q & A

よくあるご質問

サービス全般

利用可能なクレジット、電子マネー、バーコード決済を教えてください。

<クレジット>
JCB/VISA/マスターカード/アメリカン・エキスプレス/
(上記カードはタッチ決済が可能です)
三菱UFJニコス(旧UFJ・旧日本信販・旧DC)/
アプラス/ダイナースクラブ/銀聯カード/イオンカード/OMCカード

<電子マネー>
PiTaPa/iD/QUICPay/WAON/Kitaca/Suica/PASMO/TOICA/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん

<バーコード決済>
PayPay/楽天ペイ/d払い/au PAY/Alipay+/WeChat Pay

※一部対象外店舗がございます。詳しくは各店へお問い合わせください。

落とし物の問い合わせはどこにすればいいですか?

ウイステ管理事務所までお電話ください。

受付時間:9:00~20:00
電話番号:06-6457-0880

休館日はありますか?

ホームページ内トップページにて随時お知らせしておりますので、お出かけ前に最新情報とあわせてご覧ください。

駐車場・駐輪場はありますか?

ございます。詳しくはアクセスページをご覧ください。

コインロッカーはありますか?

1F北側出入口:冷蔵ロッカー(有料)
4F北喫煙所前:通常ロッカー(有料)

ATMはありますか?

1階イオン内(イオン銀行ATM)
4階南EV前(ゆうちょ銀行ATM・大阪信用金庫ATM・イオン銀行ATM)
4階北EV前(みずほ銀行ATM)

喫煙所はありますか?

4階北EV前にございます。(喫煙所以外は全館禁煙)

キッズスペースはありますか?

4階南EV前に【プレイグラウンド】がございます。
靴を履いたままお子様とくつろいでいただけるスペースです。

赤ちゃんのオムツ替え、授乳などできる場所はありますか?

4階北トイレ(授乳室・調乳用温水器・おむつ交換台・ソファ)
4階南トイレ(ベビーカーで入れる授乳室・おむつ交換台・ソファ・ベビースケール)

車いすの貸し出し・車いす用トイレはありますか?

1Fイオンサービスカウンターにて貸し出ししております。
4階北トイレに多目的トイレがございます。

館内にペットを連れて行くことはできますか?

盲導犬、介助犬、聴導犬を除き、ペットの敷地内お連れ込み、同伴はお断りしております。

ポイントカード

阪急阪神おでかけカード・アプリとは?

ウイステなどの阪急阪神グループショッピングセンターをはじめ、さまざまなシーンで「たまる」「つかえる」ポイントサービス「Sポイント」。

阪急百貨店・阪神百貨店・阪急オアシス・イズミヤなどSポイント優待店ではプラスチックカードのご提示で、Sポイントの進呈・利用が可能です。

※アプリでのポイント進呈・利用が可能な施設は

Sポイントサイトをご覧ください。

※ポイントの進呈率や利用条件等はSポイント優待店ごとに異なります。

阪急阪神おでかけカード・アプリ非取扱い店舗は?

保険見直し本舗・イオンスタイル野田阪神は非取扱い店舗です。

阪急阪神おでかけカード・アプリで買い物すると、何ポイントつきますか?

カード取扱店でのご利用110円(税込)ごとに1ポイントが貯まります。

レジ精算時にポイントカードをご提示ください。

阪急阪神おでかけカード・アプリでたまったポイントを利用したい。

カード取扱店で、1ポイント=1円としてご利用可能です。

 

レジ精算前に「ポイント利用で」とお伝えください。

※ポイントのご利用には予め会員登録が必要です。

※阪急阪神おでかけアプリでポイントを利用する場合、アプリ入会が必要です。

ポイントの有効期限は?

ポイントの積立期間は、毎年1月1日から12月31日までの1年間。

積立期間内に進呈したポイントのご利用期間は、当該積立期間終了日の翌々年の3月31日までです。

有効期間を過ぎたポイントは無効となります。

※最終お買上日より、24ヶ月間阪急阪神おでかけカードの使用(ポイント進呈またはポイント利用)がない場合、会員資格・積立ポイントは失効いたします。

阪急阪神おでかけカード(プラスチックカード)がほしい。

阪急阪神おでかけカード取り扱い店舗の店頭でお申し付けください。

お1人様につき1枚を発行いたします。

入会金、年会費は不要です。

入会方法は?

・阪急阪神おでかけアプリを使用しない方

会員情報を登録いただくと入会できます。会員情報登録はこちらからご登録ください。

紙での登録を希望される場合は、加盟店にお申し付けください。申込ハガキをお渡しします。

 

・阪急阪神おでかけアプリを使用する方

阪急阪神おでかけアプリに入会方法をこちらからご確認ください。

 

入会方法についてご不明な点がございましたら、阪急阪神おでかけカード・アプリ コールセンターへお問い合わせください。

【阪急阪神おでかけカード・アプリ コールセンター】

TEL:0570-550-383(有料)

営業時間:10:00‐18:00(定休日:年末年始)

会員情報を変更するには?

登録情報変更は阪急阪神おでかけカード 会員情報変更サイトで登録・変更いただけます。

 紙での申請を希望される場合は、加盟店にお申し付けください。申込ハガキをお渡しします。

ポイント残高を確認したい。

Sポイントメンバーサイトで会員情報登録完了後に、ご確認いただけます。

※阪急阪神おでかけアプリをご利用の方はアプリでもご確認いただけます。

 ポイントカードをご使用になった際のお買上レシートや取扱い店舗でも照会可能です。

その他

出店したいのですが?

以下のフォームより承っております。

出店のお問い合わせはこちら

ウイステの店舗で働きたい。

当サイトの求人情報のページをご覧ください。